Keiのモノログ、コトログ。

Keiに関わる大切なモノ、コトについて綴ります。

桃太郎ジーンズを知った日

こんにちは!

Keiです。

だいぶ日があいてしまいました。。

 

本日買い物に行き、販売員の方に桃太郎ジーンズというブランドを教えてもらいました。

 

そこで一目惚れしたトートバッグを購入!

迷っている時に、「モノが好きな方にはたまらない」という一言を聞き、思い切って買いました。

 

桃太郎ジーンズは岡山産デニムで生産にこだわっているブランドの様です。

日本の認知度よりも海外の方より支持を得ているんですね。

 

 

f:id:keisuke1350:20170401012750j:image

 マチもしっかり大容量でパソコンやらノートやらも多く入りそうです。

 

f:id:keisuke1350:20170401012834j:image

ロゴがさりげなく入っているのも自分的には好印象です!!

f:id:keisuke1350:20170401012841j:image

 

これから春に向けてガンガン使って行きたい一品を手に入れました!!

デニムとキャンバスの経年変化も楽しみです!!

 

それではまた。

 

Kei