Keiのモノログ、コトログ。

Keiに関わる大切なモノ、コトについて綴ります。

英語勉強のおすすめyoutuberの件

こんにちは。 Keiです。 TOEICを受けることを決意してから英語の勉強方法について模索しております。 そこで、今はyoutubeを見てゆる〜く勉強しております。 そこで見つけた2人のYoutubeチャンネルをご紹介させていただきます。 といっても、英語勉強してい…

TOEIC始めます。

こんにちは。 Keiです。 突然ですが、TOEIC始めます。 今までIELTSしか受けてなかったのですが、社会人になり、英語を全く触れない日々に不安を覚えつつ、IELTSの知名度も低いので自分の英語力低下も進むばかり。。。 と危機感を覚えております! 3月11日のT…

桃太郎ジーンズを知った日

こんにちは! Keiです。 だいぶ日があいてしまいました。。 本日買い物に行き、販売員の方に桃太郎ジーンズというブランドを教えてもらいました。 そこで一目惚れしたトートバッグを購入! 迷っている時に、「モノが好きな方にはたまらない」という一言を聞…

ナイキ ルナ3フライニットを履いてみた 

ずいぶん前ですが、ランニング用に購入したナイキ フライニットルナ3のレビューをしていきます。 Keiのオススメ度:★★★★★ クッション性が新しい!!未体験のランニングを。 まず履いてみて感じたのはクッションの柔らかさ。これはナイキの独自のクッション…

生きるとはもがくこと。映画『モーターサイクルダイアリー』を見て

こんばんは、Keiです。 今日からブログスタートさせていきます!またプロフィールは違う記事にしますので初めての方にも私のことがわかるようにさせてもらいますね。 さて、今回映画にまったく詳しくない私が書く感想になるので、参考になるかならないかわか…